トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

深北緑地に行くの巻

今日はパパたちが休日出勤のためホリーくんとちょいと深北緑地までドライブ☆

そんなに遠くもない距離にこんなにステキな公園があるなんて~!感動!!

残念なのはお天気が曇り(>_<)桜もまだまだって感じでした!

Cimg0859

昨日買ったおもちゃを私が投げて取りに走るレオン

ちなみに服は公園に着いて間もなくうんぴーをつけてしまい今日はヌードです(笑)

Cimg0860

今日も元気いっぱい生き生きと走るレオン☺おもちゃを待て!と言って投げるとよし!というまでちゃんと待てるようになりました!!ちなみに途中で待て!と言っても止まります!

Cimg0863

あっ!!リードが顔にひかかってる~ でも走る走る~

Cimg0869

そして気になる2人の仲はというと・・・

Cimg0876

ホリーくんレオンを警戒しまくりです(笑)

今日はさすがのホリーくんもレオンに怒りました!

Cimg0871

(レ)そんなに僕がきらいなのぉ~

Cimg0881

場所を変え公園内の無料ドックランへ

黒のフレブルくんが近寄って来てくれました☺

途中で何匹かすれ違ったんですがレオンは興味なし!!

ラン内でも他のワンちゃんにはあまり興味を持ちません。どうやら鼻ぺチャ仲間がいいらしいです!!

Cimg0884

黒のフレブルもかっこいいなぁ~

Cimg0885

そこにホリーくん登場!ホリーくん引いてます(笑)

Cimg0886

なんだか鼻ぺチャ隊に責められてるみたい!!

(レ)フレブルにぃーさん。ホリーくんは僕と仲良くしてくれないんだ~

(フ)ホリーくん!鼻ぺチャが嫌いなのか!?仲良くしてあげなよ!!

ってな感じかな~(笑)

Cimg0891

帰りにホリーくん宅でちょいと休憩させてもらいレオンは爆睡(*^-^)

Cimg0896

レオンのいびきが気になるのか近寄るホリーくん。寝ている時は近くまで来てくれるのになぁ~ こりずにまた遊んであげてね☆ 家に帰りもりもりご飯を食べて汗を流し眠りについたレオンくんでした☺

| | コメント (4)

2007年3月30日 (金)

お散歩できた!の巻

今日は家の周りのお散歩にトライ♪

ちゃんと歩いてくれない事は覚悟して出発したんですが

今日のレオンは歩く&走る!!

Cimg0842_2

Cimg0837

後ろから見てて小さいおしりをふりふりさせているのがなんともかわいぃ~(*>ω<*)

近くの公園に立ち寄るともう桜がきれいに咲いていました☺

Cimg0832

お花見をしている人もいてましたよ!いつ見ても桜はきれいだなぁ~

私が桜に見惚れている間レオンは興味なさそうに枯れ木と落ち葉をカミカミ・・・

帰り道では一度、座り込んでしまいましたが無事お散歩終了!!

これからお散歩できそうでよかったぁ~

Cimg0850

家に着き服を脱がしてみるとなんだか体つきが立派になったな~

で測ってみると3.5kg☆大きくなるにつれ比例していびきのボリュームもUPしているような・・・(笑)最近、レオンはトイレの失敗連発(>_<)サークルの場所を変えたり、お家にワンちゃんが遊びに来たり関係あるのかな~

友達いわく第一次反抗期らしいです!ワンちゃんにもあるのかな~??

反抗期でママの足の親指を本気カミしたって(まじで痛かった~)レオンのこと愛してるからね♡明日こそお花見行こ~っと!!

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

花園でランランの巻

今日はフレブルのカブキくんと花園のドックランへ!!

レオンはランラン初体験★

Cimg0785_1

夕方に着いたんですがたくさんのワンちゃんがいてました!!

Cimg0790

他のワンちゃんを気にしないでひたすら走る走る~

Cimg0791_1

ほんと気持ち良さそうだな~

Cimg0786_1

と!!そこにブルテリくん登場!!

Cimg0806_1

レオンも近づきご挨拶☺

ボステリにとってブルテリは親戚??今日出会ったワンちゃんの中では一番

興味を持った様子(^-^) 何より生き生きとしたレオンの姿を見れてうれしかったぁ~

ボステリってあまり運動量いらないと聞いていましたが走り回る様子を見ていると

けっこうハード!!私に時間がある限りランランに連れていってあげたいな☺

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

ホリーくんがお家に来たの巻

今日はホリーくんがお家に来てくれました!!

Cimg0737

少しずつレオンに近寄ってくれるようになったんですが・・・

Cimg0740

Cimg0741

近寄るホリーくんに気づきレオンが向かうとすごい速さで体を引いちゃいます(>_<)

レオンの勢いが苦手なのかなぁ~(笑)

やんちゃ坊主でホリーくんよごめんね!!

ホリーくんに遊んでもらえず夕焼け時のお気に入りポジションでまったり

Cimg0754

黄昏ているのかい?すねているのかい??

(レ)どうしてホリーくんは遊んでくれないんだろ~

Cimg0773

って間にすやすや~『ぐぅ~ぐぅ~』

ホリーくんと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだね(笑)

Cimg0764

レオンが眠りについて一安心したようにリラックスモードになったホリーくん☺

最近ホリーくんと会う時はいつも怪獣レオンがいるもんで

私にも近寄ってしっぽふりふりしてくれなくなりました(悲)

今度レオンがいない時にいっぱい遊ぼうね!!

Cimg0698

(レ)あれ!?ホリーくん帰っちゃったの~??

(マ)レオンが寝ている時に逃げるように帰ったよ(笑)

(レ)寂しい~ホリーくんまた遊んでね♡

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

鶴見緑地公園へドライブの巻

今日ずっと気になっていたレオンのサークルを移動(部屋の模様替え)

少しでもレオンが走り回れるようにといろいろと考えに考え実行!!

急にサークルの位置を変えて違和感を持ったのかトイレ失敗連発!!

仕方ない。。。慣れてくれるまでわ・・・

お天気もすこぶる良かったので気分転換に緑地公園へ☆

Cimg0560

ドライブ中はいつもこんな感じ☺

Cimg0567

外にまだ慣れないのかなかなか歩こうとしてくれず・・・

Cimg0564

歩き出しても枯葉をむしゃむしゃ(/_\;)

Cimg0571

なぜか外に出ると鼻水が出るレオン(笑)

鼻水出してる犬ってレオン以外見たことがない!!

Cimg0574

散歩は公園で歩く練習してからだな☺

Cimg0584

運動後のレオンくんはひじかけにもたれながらうとうと~

Cimg0579

おぉ!!そのままの体勢でいびきをかきながら寝ちゃった☺

Cimg0597

久々に撮れたレオンの男前ショット♡

Cimg0604

帰ってきてもやはり前のサークルの場所をクンクン・・・

早く今の場所で慣れてね!!

| | コメント (4)

2007年3月25日 (日)

シャンプー変えたんだの巻

友達にすすめてもらったシャンプーがレオンには合わなかったのかよく体をカイカイするしフケも出てたのでネットであれこれ探し良さげなものがあったので購入!どうかなぁ~と少し心配でしたが(獣医さんに体に合うものを探すのにあれこれ購入してはずれは覚悟ですよ!っと言われてましたから)どうやら前のシャンプーの時みたいにカイカイもしないしフケもほとんどなし!!2つ目でみ~っけた♡

Cimg0557

肌がデリケートと聞いてるだけに問題が出ないシャンプーに出会えてよかった☺

今日のレオンはずーとおねんね(o>ω<o)

Cimg0536

腕枕が好きなレオン!

Cimg0553

目が覚めてもべったり腕の間がお好き♡

Cimg0551

だんだんパパに似てきたかも~(o>ω<o)

先日お友達がワンちゃんを連れて遊びに来た時のレオン

Cimg0445

(レ)おにーちゃん大きいね~僕もおにいちゃんみたいになるのかな~??

Cimg0454

フレブルのカブキくん☆前に会った時はまだパピーちゃんだったので

ちょいとビックリ!!めちゃ大きくなってる~(*>ω<*)

息が切れてぜいぜい言ってる時に『レオン』って聞こえるのがなんとも笑!!

レオン!!友達たくさんつくっていこうね♡

| | コメント (3)

2007年3月24日 (土)

初☆オフ会に行くの巻

関西ボステリ倶楽部のオフ会に初参加☆

でも今日は雨で予定だったランランは中止。。。

大阪市内のWan Cafeさんにみなさん移動したとのことでそちらにお邪魔させてもらいました!!

Cimg0464

始めにレオンに近寄ってくれた利休くん

Cimg0467_1

(レ)レオンです。よろしくです。。。

Cimg0475_1

こちらはモデルのお仕事をしているトワくん!

Cimg0491_1

小柄でとってもかわいい小町ちゃん☆

あっ!!チューしてる~♡→ܫ←♡

Cimg0487

こちらはかっこいいランディくん!

レオンはランディくんが好きなのか遊んでもらおうと必死でした(笑)

Cimg0490

(レ)遊んで×2~!!

Cimg0517

いっぱい遊んでお腹が減ったのかおやつをパパにねだるレオン

Cimg0508

今日はいっぱい遊んでもらえたし始めてクッキーも食べれたし大満足だね☺

そのほか遊んでもらったボステリちゃんの写真がうまく撮れていなくて載せれないのが残念(>_<)レオンにとっても私たちにとっても楽しかった一日でした☆

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

ランチ&ホリーと遊ぶの巻

今日は天気がよかったので主婦友と堀江へランチに☺

Cimg0387

レオンもちゃんと席に座っておりこうさん☆

Cimg0392

テーブルの食べ物をジーっと見てます!

私はこの角度のレオンの顔が結構好きです☺

Cimg0394

もらえないとわかれば下で・・・少しおすねさん

Cimg0397

おとなしくなったなぁ~と思えばお日さんが当たって気持ちいいのか

寝ちゃってました!ほんとレオンはどこでも寝れる子だわ~

ランチを終え主婦友のお宅へ~

Cimg0399

こちらはトイ・プードルのホリーくんです♡

レオンとは何度も会っているんですが初めて会わせた時にレオンが追いかけ回しちゃったもんでそれ以来レオンは避けられてます(笑)

Cimg0401

イスに一緒に乗せてみました!でもホリーくんは背もたれにべったりと体をつけ

レオンを避けてます!!

Cimg0413

おぉ!!ホリーくんが近づいた☆

Cimg0418

下に降りたかっただけなのね(>_<)

Cimg0424

ホリーくんと仲良くなるにはもう少し時間がかかるみたいだね(*^-^)

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

レオン3.1kg☆

3回目のワクチンを終え最近ずっしり重たくなったな~と

思っていたら3.1kg!!

我が家に来たときはほんとに小さかったのになぁ~

Photo_4

顔もだんだん大人顔に表情を変えてきたような・・・

Cimg0360_3

昨日レオンの友達をUFOキャッチャーでGETしました!!

手を押すと音楽が流れて歩くんですよ!

始めは怖がってかキャンキャン鳴いていたのに

さすが!破壊王!!

カミカミ&振り回しの刑(*゚ヮ゚*)

この調子じゃ1週間もつかな。。。

Cimg0366_3

今日もご機嫌カミカミ☆

| | コメント (0)

トップページ | 2007年4月 »