« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

撮影会の写真の巻

この前Wan cafeさんの撮影会に行ってきました!その写真のデーターを予定よりも早くいただけたのでUPします☆

_i0d2448_1

お友達のカブキくんも一緒に参加☆

_i0d1963

この日は扇町公園で撮影!お天気も良くて撮影日和でしたよ(^-^)

_i0d2108_1

気持ちよさそうでしょ~

_i0d2124

この顔は実物よりかっこよく撮っていただけてます(笑)

_i0d2324

リクエストしたTHE DOGのアングル☆

レオンの足の速さが予想以上に早かったためカメラマンさんが一番苦労されたショット!

_i0d2386

_i0d2395_1

_i0d2409

私は楽しそうに走っている顔が一番好きです♡

撮影の現場の雰囲気ってスキなんですよね~

程よい緊張感があるというか(笑)

レオンもおだてられるのがうれしいのかよく言うことをきいてくれました!

_i0d2353

人間と違って動き回るワンをこんなステキに撮影できるなんてさすがプロ☆

100ショット近く撮影していただけてどれもいい感じだったのですごく悩みましたが

その中の1ショットを選んでポスターにしてもらう事にしました!

出来上がりが楽しみ☆

もしかしたらレオンはモデルに向いているかも!?

すいません。。。親バカ発言です(笑)

でも自分の子が一番かわいいと思っているのにはかわりないですが(笑)

Cimg3114

ほんとママは親バカだね~!

今日の体重:5.1kg

今日も親バカな私につきあってくれるレオンでした☆

| | コメント (10)

2007年5月27日 (日)

あんずちゃんと遊びましたの巻

レオンのいとこのあんずちゃんと遊びました!

Cimg3163

レオンとはちょうど1ヶ月違いで4ヶ月のパピコちゃんでございます☆

Cimg3130

レオンはお兄ちゃんのくせにあんずちゃんにちょっかいばかりかけて

Cimg3132

しまいには押し倒しちゃってます。。。あんずちゃんは女の子なんだからもっと優しくしてあげなきゃ。。。汗

Cimg3158

あんずちゃんはレオンのお父さんの子供の子供なんですが顔もレオンの姉妹にビックリするくらい似ているし性格もなんだか似ているなぁ~

あんずちゃんも人間大好きでワンと遊ぶより他の飼い主さんに挨拶まわりしていました!そんなところはレオンと同じだ(笑)

Cimg3148

あらら~暑すぎて伸びてる!そろそろ非難しなきゃね!

Cimg3172

そしてWan cafeさんへ~

今日も看板犬のさくらちゃんが元気に出勤していましたよ!

Cimg3171

あんずちゃんはランもカフェもはじめてとの事だったんですがワンむしりもなく楽しそうにしてもらえてよかったぁ~

レオン!かわいい妹ができてよかったね~(^-^)

| | コメント (8)

2007年5月24日 (木)

fabbricaさんへドライブの巻

昨日うっかり灯りをつけ忘れて真っ暗な中で留守番させてしまったせいか朝から私にべったりくっついて離れないレオン。。。

ほんとにごめんよ~!!

Cimg3069

こわかったんだから!!!

お天気もいいしちょっと遠出ドライブでもしたいなと以前から行ってみたかったfabbricaさんへ行ってきました☆こちらのお店ではボステリのぬいぐるみをセミオーダーで作ってくれるのですよ!

Cimg3070

こちらは看板犬のグラフィくん☆

私の理想体型でとってもハンサムな男の子♡

Cimg3097

お客さんがレジで支払いをしているのをレオンも一緒に見ていました!

看板犬になれるかな~と思いつつ私が離れるとキュンキュン鳴くのでレオンには無理だね(笑)

雑貨のセレクトがとってもステキで見てるだけで楽しくなるステキなお店でした☆

そしてお目当てのボスぬいレオンバージョンもオーダーしてきましたよ!!

出来上がりが楽しみ~o(^-^)o

| | コメント (7)

2007年5月22日 (火)

やっと仲良くなれました♡の巻

今日はホリーくんが遊びに来てくれました!

Cimg3024

なかなかレオンを受け入れてくれなかったホリーくんがなんと・・・

Cimg3033

かなりお好きになってくれたみたいです!

Cimg3047

ホリーくん!今日は激しいですねぇ~

Cimg3020_1

・・・・・・・

Cimg3018

お尻はダメでしゅよ~!!!

Cimg3011

もぉ~好きにして!!

ほんとレオンはよくお尻を狙われます!男の子なのにフェロモンでも出しているのかしら(笑)こんな状態が2~3時間続いていました!今まではレオンが近づくだけですごく嫌がっていたホリーくんがこんなにレオン♪スキスキになってくれるなんて!不思議だぁ~

Cimg3051

二人のラブラブシーン♡

Cimg3053

レオンも他の子の時みたいに激しく抵抗しないという事はちょっとおかしな関係??(笑)

ほんとよかったね~!!ホリーくんと仲良くなれて♡

☆おまけ☆

Cimg2994

運動したあとの・・・ゴクゴク

お水は・・・

Cimg2996

うめぇ~!!!

| | コメント (5)

2007年5月21日 (月)

迷惑なゴーグルの巻

Cimg2977_1

以前から気になっていたゴーグル買っちゃいました~

本人は・・・うっとぉ~しぃ~のか器用にゴーグルをはずしちゃいます汗

Cimg2975

私はそれを何度も付け直してかわいい~とおやつをあげておだててます!

なんとかゴーグルに慣れて欲しいなぁ~

ゴーグルを買って私は満足!!レオンは迷惑!!(笑)

☆おまけ☆

Cimg2885

レオンの視線の先は・・・・・

Cimg2877

海でした☆今年は泳ぎに行きたいなぁ~

| | コメント (6)

2007年5月17日 (木)

レオン☆5ヶ月になりましたの巻

Photo_10

ほんとに小さくてパパが「踏んでしまいそう!」ってよく心配してたなぁ~

Photo_11

いつも私にHAPPYな気持ちと笑顔をくれるレオンは

Cimg2844_1

5ヶ月になりました☆大きくなったなぁ~!!

顔も凛々しくなったし

言葉もたくさん覚えてきたね☆これからまだまだ楽しいことが待っているよ!

Cimg2865

みなさま!これからもよろしくでしゅ~☆

☆レオンのサイズ記録☆

胸まわり:37cm

首まわり:25cm

体重:4.7kg

☆おまけ☆

Photo_13

レオンと家族になった日の1枚!

我が家に着くなり走り回ってリバースしまくりでした。

| | コメント (12)

2007年5月16日 (水)

ブヒブヒブヒな日の巻

今日はお友達でフレブルのカブキくん、るーちゃん、じゃこまるくんと遊んでもらいました☆

デジカメの充電が切れてしまい。。。るーちゃん、カブキ!ごめん!!!

写真。撮れなかった~(⊃ω⊂)

Cimg2828

じゃこまるくんにボールをとられてしまい・・・

Cimg2827

ボクのだよ~返して~!!!

(じゃ)やだよ~だ!!!

Cimg2838

どうがんばっても取り返せないレオンはやきもき~。。。でもじゃこくんは余裕たっぷりな感じ(笑)今日もなんだかんだと楽しく遊んでいました!

お家でのレオンは・・・

Cimg2799

私がパソコンの前にいるのが気にいらないのか決まっておもちゃを持ってきて遊んでと誘いにきます(^-^)

Cimg2806

それでも無視していると不機嫌そうにカミカミ~

Cimg2812

ほんと顔が怖い~(笑)

カメラを置いてまたパソコンに戻ると・・・ん!?静かになった!

Cimg2782

あきらめてこのとおり(笑)寝ちゃったのね♡

| | コメント (6)

2007年5月14日 (月)

海とのふれあい広場に行くの巻

今日はお天気も良くレオンとドライブデート♡目的地は海とのふれあい広場のラン!はりきってお昼の1時過ぎに出たのですが道に迷いまくって到着した頃には・・・3時過ぎ(>_<)どんなに道が混んでいたって1時間もかからない距離なのに・・・

Cimg2726

ランに着いてすぐさま走り回るレオン。ごめんよ。なが~いドライブになっちゃって 汗

Cimg2723

Cimg2728

走り回っては地面にべちゃん。。。

Cimg2743

ほんと楽しそうにみんなと遊ぶね~

Cimg2760

と!そこにボクサーくんが登場!!デカイ!!!まだ8ヶ月だそうです。

始めて見たんですが色といい柄といいなんだかボステリに似ている~

ランっていろんな犬種に会えるからホント楽しい~o(^-^)o

Cimg2729

ママ!もうしんどい~水おくれ~!!!

Cimg2766_1

今日はいっぱい走り回れてよかったね~!

Cimg2772

草の上が気持ちいいからってそこで寝ちゃだめだよ!!

今日は何度か片足あげてトイレ?マーキング?の練習をしていました!始めて見たんですがなんだかうれしかったぁ~でもまだまだ様になってませんでしたがね(笑)

Cimg2770

今度はちゃんとスムーズに来れるように道の復習しとくからまた来ようね☆

☆おまけ☆

Cimg2778

お風呂!好きになってきたかも~!!

| | コメント (8)

2007年5月12日 (土)

イヴちゃんとデート♡の巻

今日は楽しみにしていたイヴちゃんとデート♡

Cimg2636

迎賓館で待ち合わせしてランで遊びました!

Cimg2630

レオンが遊びに誘ってもなかなかイヴちゃんに受け入れてもらえず

Cimg2650

他のわんちゃんと走り回ってヤキモキ解消(笑)

今日はすごくお天気がよかったので

Cimg2637

Cimg2647

みんなハァ~ハァ~!!!

Cimg2658

なかなかイヴちゃんに近寄らせてもらえずついにはこんな姿で忍び寄る~

レオン!そんな姿勢とったってイヴちゃんに気づかれているよ(笑)

どうやらレオンは女の子への対応が下手なのかしら~ 

その後、Wan Cafeさんへ

Cimg2676

いらっしゃいませ~♡

お出迎えしてくれた看板犬のさくらちゃん☆おねえさんシブイねぇ~

Cimg2686_1

それにしてもイヴちゃんはレオンと同じ月生まれなのにすごくちっちゃくてかわいぃ~♡

レオンが我が家に来た時くらいのおおきさでした!将来が楽しみなべっぴんさん(^-^)

Cimg2691

なんとか撮れた2ショット♡・・・でも

Cimg2694

レオンの接近に迷惑そうなイヴ姫(笑)

Cimg2681

スキをみてやっと匂えたお尻!でもこの後イヴちゃんに気づかれ怒られてました(笑)

Cimg2700

今日はイヴちゃんにふられっぱなしだったけど頑張れレオン(笑)

イヴちゃんを口説くのは難しそうだ~!男に磨きをかけなきゃ!!

イヴちゃんママ、将来のパパさん今日はありがとうございました☆

お会いできてうれし楽しいでした~o(^-^)o

また大阪に来てレオンと遊んでくださいね~☆

| | コメント (6)

2007年5月11日 (金)

ケガしちゃったよの巻

ケガしちゃいました~

Cimg2588

(レ)ボク男の子だからこんなくらい平気だよ~

近くの公園でお友達になった5ヶ月のダックスちゃんと遊んでいただいた時にケガしちゃったみたいです。。。鼻の横あたりに引っ掛け傷かな?始めてでちょっとビックリしたけどケンカして負ったケガじゃないからよしよし(^-^) なんか変なんですけど全然痛がらずレオンは男の子だな~なんてうれしくもあります☆

Cimg2594

ちゃんと消毒してお薬の代わりにママのキス♡

効かないか(笑)

Cimg2526

ヤギミルクのおかげか体重は変わっていないのに胴幅が5センチ程たくましくなりました~!!その調子☆明日はリンク友達のイヴちゃんが大阪に遊びに来ます!楽しみ~

レオン!イヴちゃんに嫌われないように女の子にはやさしくだよ!!

| | コメント (7)

2007年5月 7日 (月)

今日のレオンの巻

いっぱい遊んだGWも終わりどっと疲れを感じるママとレオン。。。

Cimg2444

あつい~しんどぃ~

Cimg2449_1

眠い~

Cimg2485

おっ!!君は誰だ!???

Cimg2484

噛んでやる~!!!!

新しい物を見ると噛まないと気がすまないレオン。。。とりあげるとキュンキュンと独り言(笑)

「ママのケチ!」とか言ってるのかな~(笑)

Cimg2433

今日はほんとにいいお天気~!お散歩に出ないともったいない!!

Cimg2428

今日も公園に入ってすべり台までダッシュ~!!!

ほんとスキだね~前ほど助走つけなくても上まで行けるようになったんですよ~

足に筋肉がついてきたのかな(*'-'*)

最近レオンの体に幅をつけるためにご飯にヤギミルクを少しまぶしています。

体重はいい感じに増えているんだけどな~

どう効果がでるか楽しみ☆

Cimg2470_1

今日の体重:4.5kg

また少し大人顔になったような~!?レオンでした!

☆おまけ☆

Cimg2230

どう??

Cimg2231

おいしそうですか~!!!

| | コメント (7)

2007年5月 5日 (土)

和歌山に行くの巻

和歌山の「民宿 若旦那」さんの所へロビンちゃんと遊びに行ってきました~

Cimg2272

蒸し暑いせいか車の中でハァ~×2 後ろでロビンちゃんもハァ~×2

Cimg2275

無事に到着し若旦那くんがお出迎えしてくれました~!若旦那くんはレオンの親戚さんなんですよ~ レオンもちゃんとご挨拶できたかな!?

Cimg2300

レオンのおしりをGETしているのは通称パピーキラーのトワくん

&金四郎くん☆

このトリオの遊びは激しかった~(笑)

Cimg2318

金四郎くんとじゃれあったり追いかけ回しあいっこしたりとこんなに遊んでもらえたのは始めてだけに見ててママもうれしかったな~

トワくんの腰フリにも(笑)もらいました!

Cimg2335

その後に近くの磯ノ浦へお散歩~

Cimg2340

初☆海を体験

Cimg2341

ロビンちゃん波が怖いのかな~

Cimg2383

べっぴんさんのプリポちゃん♡なんだかいい雰囲気~

Cimg2357

砂浜を元気いっぱい走り回り

Cimg2347

海の風を感じてみたりと楽しそうなレオン☆

Cimg2397_1

また海へ遊びに来ようね!!

Cimg2419

遊び疲れたレオンはこんな感じで爆睡~なぜに仰向け(笑)

若旦那さん一家をはじめ楽しい1日をどうもありがとうございました☆

| | コメント (9)

2007年5月 2日 (水)

すべり台でトレーニングの巻

お散歩の途中で立ち寄る公園のすべり台がお好きなレオン♪

公園に入るとすべり台までダッシュして

Cimg2219

すべり台で筋トレです~!!!

Cimg2223_1

ボク登れるですよ!!

始めは怖がっていたくせに!今は得意げに登りすべりします!

Cimg2214_2

男の子だから怖くないも~ん♪

確かにいい運動にはなりそうだね(^-^) 足の筋肉に効きそう!

Cimg2217_1

ほんと満足そうな顔だこと(笑)

今日の体重:4.4kg

明日からGW後半!楽しいことが待ってるぞ~!!

| | コメント (6)

2007年5月 1日 (火)

ボクは~!!!の巻

ボクは!!!

Cimg2199

体が細くて・・・

Cimg2200

なが~いけど・・・

Cimg2189

ネコじゃないよ!!ほら!顔は立派な犬なんだ~!!!

Cimg2187

最近よくネコみたいと言われてしまうレオン(⊃ω⊂)成長するにつれまだ幅がついてくれないせいかな(笑)

Cimg2186

いっぱい運動してかっこいいBOYになってみせるです!!!

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »