« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月21日 (金)

気づけば9ヶ月の巻

レオン9ヶ月になりました☆

P9210175

もう人間でいうと小学生くらいなのかな??

200703011726000

こんなに小さかったのになぁ~

最近は立派に反抗もするし!文句もいうし(笑)

P9210188

だけどいつも笑顔にしてくれてHAPPYをくれてありがとう♡

☆レオンの成長記録☆

首まわり:29cm

胸まわり:43cm

体長:29cm

体重:7kg

| | コメント (6)

2007年9月 6日 (木)

レオンの成長の巻

P9030074

今日もお気に入りのボールを

チュッチュッチュッ・・・・・・

今日もレオンはマイペース。

気が向いたら寝室からリビングに出てきて少し遊んで

眠たくなったらまた寝室に帰って行く。

P9030087

最近おもちゃが減ったなと思っていたら寝室から出てくる×2!!

私達の寝室がレオンの宝の隠し場所にされちゃったな~(笑)

この前、撮影した写真をいただきました。

Leon009

実物よりかわいく写ってるかも(笑)

ほんと大人の顔になったな~

Cimg0174 Cimg0250_2

Cimg0084

ほんの少し前まではこんなに小さかったのに。。。

いつも一緒にいてるからか変化にうとくなってるけど

こうやって見比べると成長したんだな~ってなんだかうれしいな^^

秋になったらいっぱい遊びに行こうね!レオン♪

サボリ気味のブログも頑張って更新しなくちゃ(笑)

| | コメント (13)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »