« 大阪へようこそ!の巻 | トップページ | 今日のお客様は~の巻 »

2007年10月17日 (水)

夜の戦いとレオン10ヶ月の巻

最近、誰かさんのおかげで寝不足な私です。

その誰かさんとは・・・このお坊ちゃまでございます。。。

Pa170858

寒くてふとんにもぐって寝てるんですがそれが問題!!

なぜか私の股の間で寝ようとして、私もそれが重くて、窮屈で移動させるんですが

また強引に股に入ってきます。

それだけじゃないんです!最近、レオンのおならがくさい!!

ふとんの中からぷ~んと臭いがおそってくるんですけどこれがまた

目が覚めるような立派な臭いで 汗

ふとんの中で温められて臭さが倍増するのかしら???

夜中そんな繰り返しでレオンと戦っています!

あっ!これってレオンのイメージダウンかしら(笑)

それにしても気持ちよさそうに寝るなぁ~

レオンも寝不足かな??

Pa170856

あっ起きた!

今日でレオンは10ヶ月です。

☆レオンの成長記録☆

首まわり:29cm

胸まわり:44cm

体長:30cm

体重:7、3kg

|

« 大阪へようこそ!の巻 | トップページ | 今日のお客様は~の巻 »

コメント

ここでも「股入り」が流行ってますね(^_^;)ずっと足の間に入られたらちょっと辛いですよね。うちは布団に入ったら人間x2の間なので大丈夫です。おならは最悪ですよね。レオンくんは男の子だがらまだ笑いの範疇ですが、もなこは女の子なのに恥ずかしくないのかなぁなんてちょっと思ってしまいます。でも、フードを変えたら全くオナラしなくなりました。

投稿: もなこママ | 2007年10月18日 (木) 09:30

もなこママさんへ
フード変えたらおならしなくなったんですか~!?
最近あまりにレオンのおならが臭くてレオンだけ!?って思っていたらボステリちゃんってみんなけっこう臭いみたいですよ(笑)
フード見直し考えてみます^^

投稿: レオン☆ママ | 2007年10月18日 (木) 22:05

その気持ち、スンゴク分かるかも~
エルママも、これからはエルとの布団の取り合いですよ~...
って、もう始まってて、エルママまた鼻風邪ですもん笑...
本当布団のど真ん中で寝るの止めて~って感じかも笑...
けど、レオン君のこんな可愛い~寝顔見ちゃうと、
こっちが遠慮しちゃいそう^^♪

投稿: エルママ | 2007年10月21日 (日) 12:16

エルママさんへ
布団にもぐって寝るのって苦しくないんですかね!?
エルママさんも風邪気味なんですか~
気をつけてくださいね~^^

投稿: レオン☆ママ | 2007年10月22日 (月) 08:01

お久しぶりです〜
レオン君も布団に入って股に落ち着くのですね!
王子の寝顔はすべて許されてオッケー!
イヴは毎朝ふとんの中のどこかにいますが
たまに顔だけ出してます
7キロはさすがに重いかもしれませんが
毛布とか使いだしたら息苦しくて
端っこに行ってくれるかもしれませんよ…
がんばれ!レオンママさん!!

投稿: サヤカ | 2007年10月24日 (水) 20:45

サヤカさんへ
そうなんです!毛布使い出したら
苦しいのかして
足元で寝るようになりました^^

朝になったらまたもぐろうとはしてきて
起こされちゃいますが『まし』です(笑)

投稿: レオン☆ママ | 2007年10月25日 (木) 16:35

スピも股の所や足の間で寝るのが好きですよ~。落ち着くんでしょうかね~(=´∇`=) そこがまた!可愛いですけどね~っ。

投稿: M@IKO | 2007年11月 1日 (木) 17:50

M@IKOさんへ
きっと落ち着くんでしょうね~^^
かわいいんだけど・・・
レオンの体重に負けてしびれちゃうから
つらいところです(笑)

投稿: レオン☆ママ | 2007年11月 1日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へようこそ!の巻 | トップページ | 今日のお客様は~の巻 »