« 憧れの肉の巻 | トップページ | 夜の戦いとレオン10ヶ月の巻 »

2007年10月16日 (火)

大阪へようこそ!の巻

Pa160828

大阪へようこそ~!!

今日は『くいだおれレオン』に変身してみました!!

Pa160819

今日は東京からりきくんが遊びにきたので

一緒にお出かけしてきました~

※どうして変身しているかは後ほど^^

Pa160755

こちらがりきくんです^^

レオンと同じ9ヶ月の男の子☆

Pa160779

この写真でもわかるようにすごく小柄でとってもかわいかったぁ~

Pa160768

このお二人さん。同じ月生まれの男の子とあってかガウガウの連発!!

Pa160772

りきくんの隙をみてはしつこくクンクン・・・

Pa160790

そして怒られるレオン。。。

りきくんめっちゃかわいくってボールを加えたまま『やめろよ~』と怒ってました^^

Pa160785

それでもチョッカイをかけて・・・

また怒られるの繰り返し(笑)

Pa160774

それでも遊んでくれてありがとう!りきくん^^

さて、どうしてレオンがくいだおれさんに変身していたかといいますと

なんと!りきくんのママさんの手作りなんです!!

ママさんのユニークな発想に感動!!

Pa160837

ぼくの変顔いかがですか~

Pa160855

それともうひとつ、素敵なプレゼントをいただきました!

ママさん作☆レオンのおやつ入れ♡

うれしぃね~~!ママさんありがとうございました!!

大切に使わせていただきま~す☆

Pa160844

はやく中のおやつ出してよ!!

はいはい。後でちゃんとあげますから( ̄ェ ̄)

りきくんファミリーさん今日は楽しい時間をありがとうございました☆

|

« 憧れの肉の巻 | トップページ | 夜の戦いとレオン10ヶ月の巻 »

コメント

なんか、変身したレオン君の
渋い顔がいいですね。

そういえば、我が家もボステリ
集会(昼の部)に顔出そうと
思いますので、お会いできたら
うちのあんずと遊んでください。

投稿: ベックマン | 2007年10月16日 (火) 22:57

ウケました~!
なんで食いだおれ?!って思いましたよ。
食いだおれ太郎とレオン君、コラボるのかと思っちゃいました。
すごいですね~。これが手作りとは。
おやついれといい、すごい!
器用な方なんですね~?

投稿: じゃん | 2007年10月16日 (火) 23:30

この食いだおれ手作りだなんてウケルかも^^笑...
サイズも合ってる感じしますって^^?...
このまま看板犬できちゃいそう~
同じ9ヶ月でも大きさ全然違うんですね~
ボステリって大きさ幅広いですよね~
エルより年上でも小柄な子結構居るしねぇ~

投稿: エルママ | 2007年10月17日 (水) 00:06

ベックマンさんへ
渋い顔になっているのは、すねているからなんですよ(笑)
オフ会、参加されるんですね~
何でいかれるんですか??
もしアシがないなら一緒に行きましょう♪
またご連絡ください~

じゃんさんへ
うけていただけました^^
レオンもがんばって変身したかいがあってよかった~
りきくんのママさんはネイリストさんなんですよ!さすが!ですよね^^

投稿: レオン☆ママ | 2007年10月17日 (水) 18:42

キターーーーーッ!!レオン君、「全国愛犬ご当地物産 頭のせコンテスト」(仮)にぜひ、この写真でエントリーしてください。そろそろ「かぼかぼフォトコミック」ブログで告知始りますよぉ〜!!!すごいっすエントリーしてくださったら間違いなく、優勝候補です。

りきママもすごいですね〜。

投稿: ワヤンママ | 2007年10月17日 (水) 19:05

ワヤンママさんへ
ほんとですか~
優勝候補だなんて~^^
エントリーちゃおうかな(笑)
告知楽しみにしてま~す☆

投稿: レオン☆ママ | 2007年10月17日 (水) 20:47

レオンママ様

「全国愛犬ふるさと自慢コンテスト」が始りました!!ぜひ、この記事をトラックバックして応募してください。

ご応募心よりお待ちしております!!
トラックバック先:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/16819958

投稿: ワヤン | 2007年10月20日 (土) 21:03

ワヤンさんへ
は~い!!
応募させていただきますね^^

投稿: レオン☆ママ | 2007年10月22日 (月) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの肉の巻 | トップページ | 夜の戦いとレオン10ヶ月の巻 »