« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

新しい季節の巻

今日は紅葉を見に深北公園へ行って来ました^^

ほんとは京都に行きたかったんだけどな・・・(笑)

Pb251664

初めての落ち葉にどんな反応するかな~と思ったら

あまり興味がない様子。。。

Pb251673

食べたりするかな~って思ってたらレオンも成長したんだね!

小さいときは葉っぱや草をカミカミして、私によく注意されてたのに^^

Pb251679

秋の風は気持ちいいかい??

Pb251694

春の桜、夏の海、秋の紅葉。。。

あとは冬の雪。

雪、降るかな??

降るといいなぁ・・・

| | コメント (7)

2007年11月17日 (土)

レオン11ヶ月になりました&お知らせの巻

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・汗

レオンも今日で11ヶ月★

そして新たなスタート★この詳細は後ほど・・・^^

さて、今日は深北公園に行ってきました~

Pb171475

おひさしぶりのトワくん★

ダイエットに成功してかっこよく生まれ変わってました(笑)

私はドラム缶でもLOVEだったんですが・・・(笑)

Pb171471

そして始めましてのボアちゃん♡

とっても顔がきりっと美人でかわいかったぁ~

レオンはといいますと・・・

Pb171474

相変わらずマイペースに大きい子を見つけては遊びに誘ってました。

ある意味、手のかからない子なんですが、たまに私の視界から消えるんですよね・・・

名前呼んでも知らんふりだし・・・

Pb171479

でも楽しそうに走り回る姿はいつみてもうれしいな^^

ここでみなさんにお知らせがあります☆

実は・・・ボストンテリア・フレンチブルさんを中心にサイズ展開をしたドックウエアーの

Web shop little lovers をopenいたしました!!

7月から準備を進めてきまして予定よりも延びてしまったんですが

いろんな事を学びながらたくさんの人に支えられ今日を迎えることができました。

ありがとうございました!頑張って行きたいと思いますので

良ければ覗いて見てくださいね★

Pb171492

little loversのモデル レオン・トワくんの撮影風景をちょっとご紹介・・・

でも・・・明日のネタがなくなりそうなので今日はここまでにします(笑)

| | コメント (15)

2007年11月 4日 (日)

オフ会の巻

今日は『関西ボステリ倶楽部』のオフ会に行ってきました~

30~40匹はいたのかな???

すごい数が集まりボステリ天国でした^^

Pb041243

今日のレオンのストーカーターゲットはこちらのナツちゃん

Pb041241

Pb041240

ナツちゃんがお水を飲むときも・・・

Pb041234 Pb041235

ナツちゃんがランで遊んでいる時も・・・

Pb041276 Pb041281 Pb041280

後ろにはレオンがいる(笑)

あんまりしつこいと女の子に嫌われるぞ。。。

Pb041275

お久しぶりのピースくん

Pb041285

ロビンちゃん

Pb041257_2

ニポちゃん^^

気づけば写真があまり撮れてない 汗

なんだかオフ会レポというよりストーカーレポになっちゃってますね(笑)

ほんとすごい数が集まってたので全然あいさつもできずでしたが

今日は、はじめましてのボステリちゃんにもたくさんお会いできたし

楽しい一日でした^^

Pb041262

レオンも・・・

かなり満喫したよね^^

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~☆

| | コメント (17)

2007年11月 3日 (土)

海へ行くの巻

今日は海へドライブに行ってきました!

Pb031218

お天気もよく気持ちよかったぁ~

Pb031165

Pb031170

Pb031167

元気いっぱい走りまわって~

ボールに飽きると・・・

Pb031208

Pb031207

Pb031206

パパのズボンの裾を追いかけては引っ張って。。。

これ、レオンのブーム的な遊びのひとつなんですが

散歩中にやられるとなんとも恥ずかしいんですよね(笑)

Pb031166

口にいっぱい砂つけちゃって^^

Pb031136

気持ちのいい空の下で元気いっぱい遊ぶレオンの姿を見てたら

頭の中でいっぱいになっていた難しいことがパーっと飛んでいっちゃいました!

今日も私に癒しをくれてありがとう^^

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

今日のお客様は~の巻

お久しぶりの更新になっちゃいました 汗

今月こそはまめに更新しよう!とがんばってたんですが

体調を壊したり、レオンも風邪をひいたのか鼻水が止まらなかったりで

そんなこんなであっという間に2週間もたっちゃいました。。。

Pb011074_2

さて、今日は久しぶりにホリーくんが遊びに来ました^^

いつものようにプロレスごっこを楽しみじゃれあうお二人♡

Pb011071

時にはガウガウ言い合うんだけどまたこのとおりラブラブ♡

※この二人は男の子同士です(笑)

Pb011108

ホリーくんを見るたびにレオンが大きくなったことに改めて気づかされるんですよね~

Cimg0418

ホリーより小さかったのになぁ~

Pb011107

今ではこんなに差が!!

立派に成長してくれてママうれしいよ^^

Pb011104

最近、レオンも体が大きくなったせいか他のワンちゃんに『遊ぼう!』っていくと

ガウガウになっちゃうことが多いんですよね・・・

誘っているつもりが体の大きさの違いなんかで相手にしたら

攻撃に変わってしまうのかな??

週末のオフ会がちょっと心配。。。

今日は遊び疲れてぐっすり眠りについたレオンでした^^

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »