« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

ちょっと早いですがご挨拶の巻

Pc270479

早いものでもうすぐ今年も終わっちゃいますね。

レオンと出会い、たくさんの人たちにもお会いできほんとに楽しかった1年でした。

レオン家、年末年始はかなり忙しくなってしまうので

しばらくお休みします。少し早いご挨拶ですが

みなさま、来年もレオンをよろしくお願いいたします☆

ついでに私も!(笑)よろしくお願いいたします^^

Pc270483

よいお年を~★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

|

2007年12月17日 (月)

HAPPY BIRTHDAYの巻

レオン1歳になりました~☆

Cimg0137_3 Cimg0030

Cimg0687 Cimg0825

大きな病気もなく元気に1歳を迎えてくれました!

レオンへのお誕生日プレゼントは

Pc160409_2

来年から始まるお仕事にも重宝しそうなペットカートと

Pc170432_2

最近、破壊力がすごくて姿を消していったおもちゃたちをあげました^^

右下のカバさんは早速、攻撃され半分破壊しちゃいました 汗

このカバさんはレオンが我が家にやってきてはじめて買ってあげたおもちゃなんです。

なつかしくってまたハムハムが見れるかな~と期待してたのに~(>_<)

でもすごく喜んでもらえたみたいでハカハカしながら破壊活動してました^^

Cimg0308

レオンが生まれてそして出会ってたくさんのモノをもらいました。

幸せだったり、夢だったり・・・

私はある病気で長年追い続けていた夢を叶えることができなくなりました。

『夢』があったスペースを埋めれず複雑な気持ちを癒すことができずにいました。

でもレオンと出会い私は変われました。

笑ったり、怒ったり、愛しくてたまらない日々。

そしてドックウエアーを作るという夢を私に教えてくれた。

想像もつかなかったHAPPY LIFEをレオンが運んできてくれた。

Cimg0915

レオン1歳のお誕生日おめでとう☆

生まれてきてくれて本当にありがとう!

P6230097

これからもよろしくね!

素敵な1年になりますように・・・

| | コメント (16)

2007年12月16日 (日)

幸せな風景の巻

Pc160362

レオンの大好きなボール投げ遊びをしに鶴見緑地公園へ

ここは芝が広いしきれいだから気持ちがいいんです^^

Pc160372_2

Pc160387

Pc160371

小さい時はボールを追いかけても持ってこなかったりしたけど

今ではしっかり追いかけて持ってくるようになったね^^

Pc160401

レオンがこうして遊んでいる姿を見るといつも癒されます。

自然に笑顔になってて、レオンにプレゼントしてもらえる幸せな風景。

Pc160381

遊んでいるときの目が一番きれいだね!

Pc160394

そんな私の小さな恋人レオンもまもなく1歳☆

| | コメント (5)

2007年12月13日 (木)

モデルはつらいの巻

SHOPの新作ウエアーの撮影をレオンさんにお願いしました。

Pc130291

さ~む~いんですけど・・・ブルブルブル・・・・

ごめんねレオン!もう少しがんばって。。。

どこで撮影してるかといいますとバルコニー(笑)

お天気が悪くて外では無理だしでも今日UPしないといけないし・・・

そんな状況でバルコニーのテーブルの上に乗せて撮らせていただきました!

それにしてもレオンの顔がこわい(笑)

Pc130320_2

はやく部屋に戻りたい!!!

ほんとにごめん!!もう少しがんばってくださいよ~

おっ!その顔いいね~^^

パチッ☆

Pc130333

なんとかおやつでご機嫌なおしていただいて終了。

それにしても今日はほんと寒かった~

レオンの協力もあってなんとかUPしました☆

よろしければ覗いてみてくださいね!

| | コメント (6)

2007年12月11日 (火)

DVDがでた!の巻

またまたお久ぶりです。。。

先週のラン以来カメラの調子が悪くて・・・

やっと復活しました^^

UPできなかった間にレオンもほんのちょっとだけ参加させていただいた

『かぼす君のパニクリDVD』が発売しました~

Pc110115

ほら!レオン感想とかなんか言ってみて^^

Pc110130

え・・・・っと・・・・

ぼくも早食い参加したかったな~

あのご飯おいしそうだったんだもん!

レオン・・・やっぱり食べ物がおいしそうでガン見してたのね(笑)

Pc110125

かぼすくんの魅力たっぷりの音楽と映像が気になる方はチェックしてみてくださいね☆

ほんとにほんのちょっとなんですがレオンを探してみてくださ~い!

☆おまけ☆

Pc110148

私のお気に入りだった憧れの肉のおもちゃがぁ・・・涙

食済!!

| | コメント (8)

2007年12月 2日 (日)

レオンの変顔の巻

なかなかレオンのおもしろ変顔って撮れなかったんですが

ついに!GETしました~

Pc011810

パパの股の間で寝ていましてなんとも幸せな風景だな~なんて思っていましたら

Pc011809

レオンの顔が怖い!!!

ん!?歯が出てドラキュラみたいだし(笑)

Pc011811

なんか悪魔系のキャラクターみたいな顔してるけど口の形はかわいい~

こんな顔してどんな夢みてたんだろうなぁ~^^

さて今日もランランに行ってきました☆

遠くから見覚えのあるお洋服をきたかわいいボステリちゃん発見!

もしやlittle loversの服!?

Pc021813

始めましてのチョボくんでした!

赤のフリースのパーカーを着てくださっていてうれしかったぁ~

Pc021828

今日もおっとりかわいいロビンちゃん。

今日は珍しくレオンと少しだけ絡んでくれました(笑)

Pc021817

Pc021831 Pc021838

チョボくんはレオンと同じ月生まれでとっても元気いっぱいでした。

遊んでくれる新しいお友達ができてよかったね^^

| | コメント (12)

2007年12月 1日 (土)

新しい出会いの巻

12月になりましたね~

最近、日が暮れるのも早いから今日はいつもより早くランランに行ってきました。

Pc011752

そこで始めましてのうつぼちゃんとひめちゃん姉妹に会いました^^

小柄なのに体のバランスがよくってほんとかわいかった~

Pc011792

今、ひそかに2匹目を考えているんですがまさに理想の女の子♡

ほんとかわいかったなぁ~

また会えるかな^^会えたらいいなぁ~

Pc011754

Pc011765 Pc011757

レオンもひめちゃんうつぼちゃんに遊んでもらえて楽しそうでした^^

Pc011789

また遊んでくださいね~

話は変わってlittle loversがOPENして始めての発送を終えました。

ちょっとドキドキ・・・・・・・

ちゃんと届くかな?サイズは大丈夫かな??喜んでもらえるかな???

なんだかいろいろ考えちゃったりで(笑)

Pb291722

お友達が開店祝にケーキをくれました^^

私はたくさんの人に支えられ応援してもらえてほんとに幸せだなぁ~

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです☆

shopにブログを作ったのですがまだ更新してないんですよね。。。

私に2つもちゃんとできるのかな(笑)

自信がなかったらこっちにカテゴリー作っちゃおうかな~とも思ってます。

さぁ~明日はどこに行こうかな^^

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »