« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

レオジルクロエの会の巻

お祝いメッセありがとうございました~☆

1歳になってますます元気なジルとその相手で大変そうな

レオンを連れて鶴見緑地公園へ~note

P6177311

お待たせ~!クロエちゃんheart04

避妊手術を受けてちょっと体調が不安定だったクロエちゃん。

元気になってよかった!がんばったね!!

クロエちゃんはレオジルの姿が見えると

とってもうれしそうにしてくれるんです^^

その姿はいつ見てもほんとかわいい~

P6177346

会うやいなや激しい女の戦いスタートannoy

ギャウギャウギャウ~

P6177261

ギャウギャウギャウ~

P6177354

P6177338

ついにはでんぐりがえり!

P6177226

激しく絡み合いすぎてクロエちゃんえらいことになってるよeye

ロングリードでぐるぐるの刑。笑

P6177312

そんなふたりはおいといてレオンはクロエちゃんのママ

サビさんにボール遊びの相手をしてもらって

上機嫌にランランラン~

P6177257

こちらではボールの取り合いで第2ラウンドannoy

P6177340

そんなふたりを見守りながら休憩するレオン。

女の戦いに男子ははいれないもんねhappy01

P6177222

水分補給して

P6177301

みんな仲良くそろっておやつをおねだりpig

ちょっと休憩したら

P6177305

また走る~

P6177290

走る~dash

P6177281

クロエちゃんも積極的だったけど

今までで1番絡んで遊べたんじゃない?

すごく楽しそうで見ているだけで私まで

楽しかったしうれしかったよ!

こんな感じで梅雨の中休みを満喫した

レオジル*クロエちゃんでした☆



ジルへ誕生日プレゼントを頂きましたshine

P6197377

サビさんからケーキ・ボール・クッキーheart04

ケーキは仲良くふたりで頂きました!

ボールとかわいいクッキーは独り占めするらしいです。笑

ありがとうございました~!

P6167219

りきくんママお手製のおやつ入れheart01

大切に使わせていただきま~す!

ひろさん*りきくんありがとうheart04

| | コメント (18)

2008年6月17日 (火)

HAPPY BIRTHDAY!の巻

ジル1歳のお誕生日おめでとう☆

P6157069

たくさんのありがとうの気持ちをこめて花束を。

更新がおそくなっちゃいましたが6月14日で1歳になりました☆

ついでに私も13日で2○歳になりました。

↑注!20歳じゃないですよ。笑

P6157087

私とジルは誕生日が1日違いなので

みんなでご飯を食べに行ったり楽しい誕生日を過ごせました^^

P1280677

1月28日に大阪にやって来て初めて会ったときは

想像していたよりも小さくてすごくびっくりしたね。

用意してた服が大きかったけど

今ではそのサイズがピッタリなくらい大きくなってくれて

ありがとう。

P1300926

そしてなにより私たちの家族になってくれて

ありがとう。

P6157140

これからもレオンと仲良く

HAPPY LIFEを送ろうね☆

| | コメント (24)

2008年6月 9日 (月)

ボールがほしいの!の巻

パパのメガネをバリバリ破壊しちゃったジルですsweat02

P6066952

メガネのレンズを上手にはずして真っ二つ!

そんな顔したって許しませんよ~gawk

レオンはこれといっていたずらをしない子なんですが

ジルには毎日のように驚かされてます。

あらゆるものをボリボリバリバリ・・・。

もうすぐ1歳なのにまだまだカミカミしたい年頃なのかい??

昨日、雨が降りそうで降らなかったのでいつもの公園へrvcardash

P6086962

湿度が高くて蒸し暑い中でも元気に走る~

P6086964

なかなかボールをGETできず必死なジル。

P6086958

他のおもちゃは譲ってもボールだけは譲らない

絶好調に走るレオン。

P6086975

どうしてもボールが欲しくて考えたジルは

途中の位置でボールが投げられるのを待つ。

その結果・・・

P6086960

作戦成功scissors

こうでもしないとレオンの走りには勝てないもんね^^

なんともずる賢いジルだこと。笑

P6086986

あち~つかれた~。

ご満足そうでなによりhappy01

どの世界も女の方がある意味ちょっと上手なのかな。笑

また梅雨の中休みには走りに行こうね!

☆おまけ☆

P6066941

むか~しむかしあるところに・・・

P6066945

早くチビゴン寝てくれないかな。

| | コメント (28)

2008年6月 5日 (木)

下の子の特権の巻

今日も大阪は雨rain

P5306738

こんな日は遊んで寝るに限る!!

って遊ぶか寝るか食べるしかしてないふたりだけどねcoldsweats01

でも隣で気持ち良さそうに無防備で

寝てくれているだけでいいの。

私に幸せをくれているんだからある意味

ちゃんとお仕事してるもんね。

P6036891

毎度毎度ながらおもちゃの取り合いで

ストレス発散!

P6036897

最近モテモテなのがこのトリさん。

P6036906

ひっぱって!

P6036905

ひっぱって!!

ジルは必死で引っぱっているけど

レオンはまだまだ余裕scissors

P6036903

寝ころがりながらでもジルには負けないもんねhappy01

P6036932

でも油断は禁物のチビゴン。

レオンがちょっと力を抜いたその隙を狙って

P6036934

はい。チビゴンの勝利shine

これは私のよ!と言わんばかりに

勝ち誇った顔だこと。笑

P6036875

ちょっとくやしそうにトリさんを奪いに行くこともなく

そんなジルをジーっ。。。

レオンは負けてあげたんだよねcoldsweats01

わかっているよ。

レオンが勝っちゃうとジルがすねて

ギャンギャン吠えて耳かじられるもんねcoldsweats01

誰が教えたわけでもないのに下の子にやさしく

してあげれるレオンはほんとえらいよ!

P6036879

そんなレオンの気持ちを知ってか知らんのか

下の子の特権をふんだんに満喫しているジルでしたbleah

| | コメント (18)

2008年6月 2日 (月)

みんなでランランの巻

今日から関西は梅雨入りらしいですrain

冷たい雨が降る中、次郎長&こつぶちゃんと

市内にある迎賓館へ行ってきましたrvcardash

P6026762

室内ランで上機嫌で走りまわるボステリーズ☆

P6026765

最近のジルは良く走る!!

以前までのおとなしいジルは?って思うほど。

足、腰の調子もスコブルいいみたいです^^

スコブルってもう死語でしたっけ??笑

P6026770

ん~この笑顔shine

一本2000円する栄養ドリンクよりレオンの笑顔だなnote

P6026784

いえいえ。

レオンだけじゃないですよ。

ジルにもいっぱい元気や幸せをもらってるね^^

P6026800

今までこれといって2ショットがなかったふたり。

以前にもご紹介しましたがこつぶちゃんとジルは

大阪に来るまで一緒に暮らしてたんですよ^^

P6026803

こつぶちゃんはまだちょっと体調がよくないんですが

ジルといっしょにお目目をキラキラさせながら

おやつをおねだりpig

元気そうでよかったhappy01

P6026816

ジルが我が家に来て間もないときは

こつぶちゃんより小さかったのになぁ~

ちゃんとマルッと大きくなってくれるか心配してたっけ^^

P6026826

おやつちょうだぁ~い!

もうそんな心配はジルには必要ないけどね。笑

なんてちょっと思い出にひたってみた飼い主でした。

今日はいっぱい走れてよかったね~

次郎長&こつぶちゃん。

ありがとうでした~☆

| | コメント (28)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »