« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

ともだちの巻

こんにちは、パパです。ふたたび登場です。

ときどきなんていいながらなんどもすんません。coldsweats01

P7207490

ガオー!

これは、ジルちゃんのお気にいりのおもちゃです。lovely

P7207489

ママに怒られたあとでもこれをだせば機嫌がなおるんです。dog

P7207491

ガブー私のおもちゃよーレオンなんかにわたさないわー

って感じなんです。

P7207492

レオンはこのぶたさんpig プープうるさいから机の上に

おいてものぼってとります。

P7207500

みてください。このドヤーっていう顔!なげてキャッチ

するのが得意でずーと投げさされてます。

みなさんのところのお気に入りのともだちおしえてくださいねloveletter

来週連れて行きたいところあるねん。レオン・ジルお楽しみに。


| | コメント (7)

2008年7月20日 (日)

はじめましての巻

はじめましてレオンジルのパパです。pig

いつもブログをみていただいてありがとうございます。bleah

これからときどきパパも更新させていただきますのでよろしくです。scissors

P7207482
レ:どっかいきたいなー

と暇そうにしているレオンくんー外は34度こえてますよ。sun

クーラーきいてる部屋で遊ぼうねsoccer

P7207480
ほら
ジルちゃんグーグーねてはるsleepy

ジ:わたし暑いの嫌いなのfuji

ジルは、いつも寝てるから最近肥満ぎみpig

メタボリック犬になってしまうでーパパだけは、そんなジルを

かわいいと思っています。

P7207477
れ:ぼくは?

もちろんレオンもかわいいですよ。

今年は、泳ぎにいこうね。fish


 

| | コメント (16)

2008年7月 8日 (火)

お久ぶりですの巻

おひさしぶりです。

長~いお休みをしてしまいました。

ブログを更新しないで心配をおかけした方々

心配かけてごめんなさい&ありがとうでしたconfident

悪いコトというのは続くときは続きますね。

私の周りから始まりそして私に。

そして父の病気。

神様の意地悪~って思いましたよ。笑

だけどそんな中で大切なモノをしっかり再確認できた。

少しだけ強くなれたかな。

この場をかりて支えてくれた友人たち

本当にありがとう。

少しの間、今までよりもボチボチペースになってしまうかもですが

レオジルの元気な姿を更新していきたいと思いますので

これからも宜しくお願いします^^

P7017423

私をしっかり支えてくれたレオジルと

気分転換に海へ行ってきました^^

海ってなんだか元気になりませんか?

私にとってパワースポットのひとつかも^^

P7017406

ジルはせっせと沖にあがったわかめを物色。

背中に新鮮なわかめをぶら下げているのに

カピカピに乾燥したわかめの方がいいみたいでした。笑

P7017411

今度はゆっくり泳ぎに行こうねnote

| | コメント (13)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »