« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月12日 (火)

初泳ぎ&小旅行

みたびパパです。

しつこくブログ書いてます。bleah  (ママは休憩中heart02


東京からリキくんが大阪へ来るということで川へ下見へ
いきました。

そしてうちの娘ジルちゃんの初泳ぎです。kissmark

P8027516
はじめは嫌がってましたが・・・。pig

P8027501
それがちっちゃいのになかなかうまいんです。泳ぐの・・・fish

そして、りきくん来襲!!soccer

P8037532_2 

 ニンッ! ボクリッキー ってかんじで来ました。

 sunそして前日下見に行った川へ penguin


P8047565

前日練習の成果か?ジルちゃん泳ぐのじょうず!lovely

P8047565_2

ママに深いところへ連れて行かれても岸まで泳いできはります。heart04

P8047573
リキくんのジャケット借りて川に入るの嫌がっている方pout
コラー!レオン!ジルでもちゃんと泳いでるのに・・・。annoy

P8047574
レオンくん!うちは、スパルタで育ててますねん。typhoon
ママ笑顔で深みに・・・ポイっとなー
P8047578 

レオンくんパパとママは、君を虐待してるんじゃないよ。

泳げるようになるための試練なんやでー
コラー男の子が逃げちゃあかんがな。crying

P8047567

まー2日続けて泳いでるんやからこれくらいにしといたろーyacht

今年は、海に泳ぎには行けなかったね。
来年は、パパと泳ぎを練習しようねレオン。delicious



おまけ

Img_0161

リキくん東京から遊びに来てくれておおきにーまた来てな・・・。
                               by レオン・ジル



| | コメント (10)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »