« 2008年9月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

生駒山上遊園地

こんにちは、パパです。

奈良県にある生駒山のうえに遊園地があるので
家族でいってきました。

Leon2

ぱ)こんなに階段あるんです。大丈夫かなジルちゃんは・・・。

Leon3
れ)ヴぉりあー
ぱ)さすがレオンママをひっぱってます。

じ)ハアー!ハアー!しんどい!

Leom4
れ)うわーたのしいなー
じ)なにこれー

Leon5jpg

ぱ)レオンよろこんでるみたいです。

Leon6
ぱ)ジルは、若干緊張してます。

Leon8
ぱ)今度は、パンダにのりますよ~レオン大丈夫か?

Leon7
じ)にゃーこっちのほうがすきheart04

Img_0492
じ)これたべれるのークンクン


Img_0497
ぱ)ここは乗り物のれるしひろくて景色よくてよかったね。
  またいこうね。


マ) ママは、筋肉痛ですけど・・・なにか?

















| | コメント (2)

2009年4月28日 (火)

2月にレオンが誕生日を迎えました。

ぱ)遅れて報告します。
  2月にレオンくんが2歳の誕生日を迎えました。  birthday

れ)なんか食べたい~

ぱ)ママがたくさん料理をつくってくれました。
ぱ)うちへ来たときはこんなに小さかったのに・・・。Photo_2

Photo

れ)俺が主役やで!

Photo_3
ぱ)パパからのプレゼント



Photo_4

じ)わたしからのプレゼント どう?

Photo_5

ぱ)ママからのプレゼント ~ ジルちゃん主役はレオンくんですけど・・・。 
じ)わたしかぶりもん平気・・・ささみとかぼちゃ大好きなのheart02



れ)俺こんなんできるようになったでーどや!


じ)あほちゃう~

Photo_6

       お ま け
    

ぱ)レオンくんはすくすく丈夫に育ちましたね。
  パパはうれしすぎて飲みすぎました。(花のせたんだれや!)

Photo_7

| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

4月より再開いたします。

皆様お久しぶりです。レオンパパです。

昨年の9月以降ブログやってませんでした。

ごめんなさい。m(_ _)m(家族一同)

とりあえず今日までの足跡を写真で載せてみました。

れ)レオンです。元気ですよ。フリスビーうまくなりましたよ。

Reon1

じ)ジルです。首ぱっつんぱっつんで苦しいです。

Jiru1

ぱ)秋にはみかん狩りにもいきましたよ。

れ)みかんうまい!cherryblossom

Reon2

じ)私もお弁当たべたいpout  (パパがつくりました riceball

Jiru3

ぱ)3月に和歌山の磯ノ浦にシラスかいにいきました。
  レオンは嫌がるけどジルは、サングラス喜んでます。

Jiru2

ぱ)最近は、大阪城まで自転車でいってます。

ぱ)レオンは、せまくて嫌そうです。

Reojiru

じ)ママのかばんに入れるモン!

Mamatojiru

ぱ)サイクリングの後は、もちろんビールタイム。

れ)僕にもなんかくれ!

Reon3

ぱ)近場では、ありますがちょこちょこいろんなとこいってます。
  これからもレオンとジルの成長を載せていきますので

  皆さんよろしくお願いしますしますね。

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年5月 »