« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

ジルちゃんのともだち2の巻き


じ)うちこの子すきやねん。

Photo

じ)パパがかくしてるねん。たまに出してきてくれるねん。

Photo_2

じ)やばい!レオンにとられる~

Photo_3

じ)この子こっちきいや~グルグル

Photo_4

じ)レオン邪魔しやんといて~


ぱ)動画でもどうぞ  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

| | コメント (4)

ジルちゃんのともだち2

| | コメント (0)

鶴見緑地でピクニック

ぱ)天気のいいときに近いんですが鶴見緑地にいきました。
  今が一番いい季節~でもちょっと暑かったかな?

ぱ)ママ&ジルちゃんちょっと雑誌みたいじゃないsun
Ryokuchi6


ぱ)レオンとジル楽しそうです。


Ryokuchi1  Ryokuchi2


れ)ウッヒョーイhappy02
じ)わーイ!smile
Ryokuchi4

れ)おやつやーちょうだいriceball じ)うちも!

Ryokuchi5


じ)あかんbearing はしゃぎすぎたぶーpig
Ryokuchi7

じ)もういやや!歩かへんでー ブーブーpig

Ryokuchi3

ぱ)もう姫やなー仕方ないpout今日だけやで~

Ryokuchi8

じ)えへ~ 楽やわー

Ryokuchi9

ぱ)ジルはずるいなーこの顔に弱いんです~。
ぱ)暑いときは、無理やけどまたいこうね。

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

ジルちゃんも練習中!の巻

ぱ)レオンに続いてジルちゃんも練習中です。

ぱ)ジルちゃんは、ボールもってこないのでがんばって
もっておいでね。

3

じ)しんどいなーボールで遊びたいだけなのに・・・

Photo
ぱ)ちゃんともっておいでよー

Photo_2

じ)どう~できれのよー

Photo_3
じ)レオンにはまけへんでー

Photo_4
ぱ)どうですか~このどや顔!ジルちゃんのがんばりの
  映像をどうぞdown

| | コメント (4)

ジルちゃん練習中!

ジルちゃんボールもってくるように練習中!です。

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

レオンジャンプ

レオンくんがんばってます。

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

レオンくん特訓中!!

ぱ)最近気候がよくなってきたのでベランダで遊んでます。

Berannda1
ぱ)レオン!ジル!寝てばっかりしてたらあかん!

ぱ)ふたりとも日にあたるのが好きなんです。

Berannda
れ)眠いなー

Berannda7

じ)うちも眠い~動きたくない!

Berannda3
マ)最近家庭菜園はじめました。ジルたべちゃだめよ!

ぱ)ジル~今からレオンくんが特訓するのでそこでみときなさい。
Berannda4
れ)どや!サッカーボールくわえるのん得意やねん。

ぱ)レオンくんサッカーボールは蹴るもんなんですけど・・・

Berannda5
ぱ)仕方ない、ゴールキーパーめざすか。
  では練習の成果をどーぞdown


| | コメント (2)

レオンくん特訓中

サッカーのゴールキーパー目指して特訓中でーす。

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

大阪城近いんです。

ぱ)大阪城には、近いのでよく行きます。

今日も散歩がてらサイクリングでGO!

じ)うち姫やで~歩かへんでー

Siro7

ぱ)やっぱ天下の大阪城はいつ観てもすごいなあ
Siro1

ぱ)前は、汚かった道もだいぶきれいになってきました。


Siro2


Siro4


ぱ)噴水の前でハイポーズcamera
れ)どやー!

Siro5


じ)うち水嫌いやねんpout

Siro6

じ)帰りも歩きませんわよ~あー眠いgawk

ぱ)自転車パンクしたのでレオンくんは、走ってね。


Siro3

ぱ)帰り道レオンは、走ってくれました。ママはパンクした自転車
  はーはーいってるレオンを横目に激走してました。

マ)ごめんねレオンheart04

     ☆☆☆☆☆  おまけ  ☆☆☆☆☆

ぱ)このあとぐっすり寝ました。

Reonemu Jirunemu

| | コメント (6)

2009年5月 8日 (金)

雨の日はカフェでまったり

ぱ)連休なのに雨なので今日はカフェに家族で行きました。
  近所に土・日・祝のみdogOKの店があるのでランチに・・・。

Cafe2

れ)ちょうだい!ちょうだい! 

ぱ)相変わらずくいしんぼうです。

Cafe3
じ)うちもちょうだい!catface

ぱ)かわいい顔しておねだりしてます。

Cafe1

れ)まだかい!! (ちょっと怒りぎみの顔で)

Cafe4

じ)おなかいっぱいで眠い~sleepy

ぱ)ジルちゃん食べてねたらますますおなかでちゃうよ。
  嫁入り前の娘なのに・・・。

Cafe5

ぱ)そのあとおやつ買いにホームセンターへ

れ)わーい買い物smile買い物たのしいなー


ぱ)レオンくんは、人がいるところが大好きなんです。
  ジルは、人見知りです。とくに子供大嫌いみたい。 
  あめがやんだら走りに行こうね。

 

| | コメント (4)

2009年5月 7日 (木)

和歌山県磯ノ浦にいきました。

ぱ)連休の晴れた合間をみはからって和歌山県へ家族で行ってきました。
Tomodachi8

ぱ)さっそく砂浜へGO!!

Tomodachi5

レオンとジルつれて行くには、この時期が一番いいですね。

Tomodachi3

じ)うち海水嫌い!

ぱ)ジルは海水に寄り付きまへん。

Tomodachi4

れ)ぺろ~cancer
ぱ)レオン!海水なめたらあかん!

Tomodachi6

じ)ブヒイー!砂浜きもちええわーhappy02

ぱ)ジルちゃん楽しいそうです。

Tomodachi7

ぱ)レオンくん鯉のぼりのように元気にそだってね・・・パパより
ぱ)また秋になったらいこうね。



☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆

ぱ)帰りはいつものように釜あげシラスを買って・・・。

ぱ)やっぱ和歌山きたらラーメンでしょ。

Ramenn

| | コメント (5)

2009年5月 1日 (金)

ともだち 

ぱ)最近のレオンとジルの友達を紹介しまーす。smile

ぱ)ユニバーサルスタジオでもらいました。

Tomodachi

ぱ)いっつも2人でとりあっております。

Tomodachi2
ぱ)そのうちレオンに破壊されるなぁーhappy02



☆☆☆☆☆☆  おまけ  ☆☆☆☆☆☆

Photo
れ) 僕のともだち もう壊した!

Photo_2

じ)わたしのともだちパパの腕~ぺろーんbleah




| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »