« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

ロボットと格闘

| | コメント (1)

2009年6月24日 (水)

ジルちゃん誕生日

ぱ)ハッピーバースデージルちゃん
ぱ)2歳になりました~cakeということでドックカフェへいき
  プレゼントを買いにいきました。
Jirutannjoubi

じ)うち誕生日やで~なんかちょうだい!
ぱ)ハイハイでは、ミルクあげるね。
Jirutannjoubi_2

じ)ぺろーり・・・うまい

Jirutannjoubi2
じ)わーたくさんあるわー


れ)ぼくもほしい!

Jirutannjoubi_3 Jirutannjoubi_4

じ)ベットかってもらってん~前のやつはレオンにとられてん。

5
ぱ)はりこんでこんなに買っちゃいました。
ぱ)ごめんレオンのときは1個だけやったかな?

ぱ)でもレオンくんがなんとなく俺のやって顔してるようにみえる
  のは気のせいかな?


| | コメント (2)

ジルの誕生日プレゼントの巻

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

お散歩

ぱ)梅雨やというのに暑いひが続きますね。

ぱ)うちの子たちは、元気なんですがやっぱ暑そうですわ。

Sannpo3

じ)ハアーハアー暑い~coldsweats01

Sannpo4

れ)水~水~ちょうだい!

マ)レオンくんまだ開けてないよ

Sannpo2

じ)暑い~でもたのしい


ぱ)ジルちゃんパパもママも限界なんで帰ろう

Sannpo1

れ)なんでーまだボールなげしてないやん。

ぱ)また涼しいときにいこうね。レオンくん

| | コメント (2)

お散歩

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

ジルもできるでー

| | コメント (0)

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

忠犬レオンくんの巻

ぱ)はずかしいんですがパパがいつもトイレに入ると
  レオンくんは、足元に座るんです。

Toire2

ぱ)ママのときはしないんですが・・・。
  どういうことなんかな?

Toire3

れ)終わった?まだ?

Toire4
じ)うちはのぞくだけやねん。
  ばいばい!


ぱ)その姿を映像でどうぞ   ↓ ↓  ↓  ↓ ↓       

| | コメント (2)

いつものトイレ

| | コメント (2)

2009年6月 1日 (月)

日常の巻

ぱ)日常生活の一部を紹介しますね。

Cimg0670


じ)うちいっつも眠いの。

Cimg0668

じ)いつも陽のあたるところで寝てるの。

Cimg0669
じ)うわーまだ眠いの。

ぱ)一方レオンくんは・・・。
れ)くんくんコレ何ー?食べれるのん?
  なんかしたい!あそびたい!


Nichijou4



じ)あー眠い
Nichijou5

ぱ)ジルちゃん寝てばっかりかいpaper

☆☆☆☆☆ お  ま  け  ☆☆☆☆☆

いつもやってるバトルの映像をどうぞ!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (0)

日常バトル

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »