« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

いつものカフェへ

連休は、どこもいっぱいでしたし、まだまだ残暑が厳しいので、

散歩&カフェへいきました。

Cafe1

れ)水はいらんおやつちょうだい!

Cafe2
れ)おやつちょうだいって~

Photo


じ)うちもくれ~くれ~cake

Photo_2

ぱ)わっ。すねてソッコー寝た!!

Photo_3

Photo_4

ぱ)今年の夏あつかったし、遊びにはあんまりつれていって
  あげれてなかったね。
  来週は、久しぶりの旅行ですよ。レオン・ジル楽しみに
  しててくださいね。

| | コメント (2)

2009年9月 7日 (月)

ジルちゃんのダンスのまき

レオンが元気になったんでジルちゃんのダンスでお祝いです。

| | コメント (0)

レオンくん入院するのまき

(ぱ)みなさんこんにちは、パパです。
   
   8月にレオンくんが入院&手術することになりました。

   あんなに元気やったのにご飯食べないし元気ないし 

   ベットにすらあがってこなくなったんで・・・ママに病院へ

   つれていってもらったら手術せなあかんということで・・・。

   原因は、パパが買ってきたおもちゃのボールをかんで

   のみこんじゃってそれが硬くなってつまっていました。

Photo

(ぱ)他のいぬと一緒に点滴しながらこの状態です。

   レオンくんごめんなさいね。

   パパは、つらくてつらくて・・・。

Photo_2

(ぱ)お父さんの家に預かってもらったことあったけど、
   入院はじめてやし狭いやろうし動きたいやろうし
   ほんまにごめんやで~レオン!堪忍やで。

Photo_3
(ぱ)ひゃっきんで買ったおもちゃ全部ほったから・・・。

   元気になったら遊びにいこうね。

   

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »