« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

香川旅行 ② のまき

smilePhoto

ぱ)食べるものたくさんあるのでレオンくんおねだりしまくりです。

Photo_2


マ)飲み放題!食べるものもたくさんあって満足smile

Photo_3


ぱ)次の日の朝、いいお天気でレオンくんもはやく外にいきたい
   ようです。

Photo_4

ぱ)ジルちゃんはいつものようにベットからでてきまへん。

Photo_5

ぱ)二日めも知る人ぞ知るお店ーいまでも釜どでうどんゆでてて
  昔ながらの蒔きの火をつかっておられます。Cimg0954


マ)これまたシンプルでコシのあるおいしいうどん 
  おみあげもかいました。

Cimg0956

マ)つぎは、ここ!

Photo_6

マ)ざるうどんが名物みたいでおいしかったです。

さーまだまだたべますよー

Photo_7

ぱ)最後は、徳島まで足をのばしーびんびやで釜飯
  とエビフライでしめました。

1泊2日の短い旅行でしたが、よく遊んでよく食べました。

食べすぎちゃったんで
レオンくんジルちゃん散歩がんばろうね。

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

香川旅行 その① 巻

パパの仕事の都合上、夏に旅行いけなかったので
9月の連休に香川県へいってきました。

Photo

ぱ)まずは~知る人ぞ知る山下うどん・・・。

れ)うどんちょうだい!

マ)レオンはだめ! 


Photo_2

ぱ)Tha さぬきうどん・・・シンプルにいただきました。
  コシがありのどゴシがよかったッス


ぱ)次は、ココ!

Photo_8
ぱ)ここは、ママがいまいちやったんで名前はひかえときます。

お腹もいっぱいになったので今日の宿へ・・・GO!


Photo_3

じ)ここどこ?はやくおりたい!

れ)僕もはやく走りたい!!

Photo_4

ぱ)今日は、ここのコテージで泊まりますよ~
ぱ)案内してもらえる人に写真撮っていただきました。

ではいざお部屋にいきましょう。

Photo_5

じ)はやくごはんちょうだい!
マ)ジルちゃん今日は家族で一緒にベランダでたべますよriceball

Photo_6

れ)お腹へった!はよちょうだい!

Photo_7

じ)何みてんのよ~!pout 

ぱ)ジルちゃんは、ごはんもらうときはかわいいんやな。
  明日は、どこのうどんやさんいこうかな~。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »