« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月10日 (火)

ジルちゃんが・・・のまき

ぱ)月日のたつのは、はやいもんでうちの娘が生理になりました。(;;;´Д`)

Photo


ジ)ジルだす!
  オムツきらいはしりにくいし!すぐとれるし最悪(*≧m≦*)

Photo_2

ぱ)ジルちゃん小さいからまだまだ子供やとおもっていましたが・・・。

  ジルちゃんも思春期なんかなーと思うとパパは複雑です。sad

Photo_3

ぱ)レオンくんも来月で3歳かーあっプレゼント買わな
  なにがいい?

れ)くいもんとおもちゃ!

| | コメント (2)

2009年11月 6日 (金)

りゅうのすけ我が家にくるのまき

| | コメント (0)

りゅうのすけ来るのまき

ぱ)お友達が海外旅行に行っているあいだ
  チワワのりゅうのすけくんが我が家へやって
  きました。

Photo
りゅ)はじめまして僕りゅうのすけ!happy02

ぱ)人見知りしない大変元気いっぱいの子でした。

Photo_2

ぱ)完全に自分の家のように遊んでました。
  レオンとジルとも喧嘩なく・・・レオンは苦手そうでしたけど・・・。

Photo_3

ぱ)コラ!ジルちゃんりゅうのすけ君のガムとったらあかんやん。

ぱ)ジルちゃん年下の子に強いんやから・・・。

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

みかん狩りのまき

ぱ)昨年もいったんですが今年もおなじところにみかん狩りに
  きました。
Photo
ぱ)去年のやつを使いまわしてないですよ~

Photo_2

ジ)わたしココ知ってるから案内してあげる。tulip

Photo_3

れ)前に来たときより黄色くなってる。はよちょうだい!

Photo_4

ぱ)今回は、おともだちと一緒にきたのでパパは、写真だけで
  いいので楽でした。

Photo_5

じ)いつもわたしの頭にのせるのんやめて!!

ぱ)ごめんね、これ似合うのんジルちゃんだけなんで( ̄○ ̄;)!

Photo_7

マ)ジルちゃんリードなしでなしってんのね。
  今日は、よく走るジルでした。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »