« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月23日 (火)

ジルちゃん誕生日の巻き

(パ)ジルちゃん誕生日を迎えました。

ママと一緒にお誕生日会開催しました。(≧∇≦)

Cimg2180

ちなみにこのケーキは、ママ用です。
新車の形をケーキにしたものです。

Cimg2182


れ)俺レオン!俺もおるで~

Cimg2186
じ)はやくケーキちょうだい!

れ)俺関係ないけどくれ~

Cimg2151

マ)ジルはどーちだ?

パ)ママ遊んでいる場合じゃない


Cimg2152

ジルちゃんあかちゃんパンダなみに大きくなりましたね。
ママは、ボンレスハムとからかうけど・・・。
そこがかわゆイ~んですよ (チャラ男風)

これからも元気でいてくださいね。 by パパ

| | コメント (2)

2011年8月22日 (月)

岡山にもいきました。

Cimg1936

ぱ)岡山県にもいきましたよ~ワイナリーで酒買おっと

Cimg1946

こんな感じでふたり仲良くすごしております。

Cimg1939

こんなに景色もよかったです。

(パ)動画ただいま編集中

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

キャンプにいきましたよの巻

パ)お久しぶりです。2ヶ月遅れで更新してますbleah

6月にキャンプにいってきました場所は、奈良県わさやま村というところです。

Jiru1

(ジ)久しぶりジルです。少しぽっちゃりして首しんどい!
   ええ景色や。


Jiru51
(レ)オッス!俺レオン。悪さして反省中。

Jiru31

マ)だいぶキャンプなれてきてテントもうまくはれるようになりました。
ちなみに車は、代車です。まだ新しい車きてませんでした。

Jiru21

(パ)ママかってに焚き火台つくちゃってはじめてしまいました。
燃やすことに必死になってレオンもジルも近よれませんでした。


Cimg20821_2

2011年はじめてのキャンプのんびりできました。
今度は、秋に新しいくるまで家族でいこうね。dog


| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »