« さくらなんて関係ない | トップページ | 岡山にもいきました。 »

2011年8月17日 (水)

キャンプにいきましたよの巻

パ)お久しぶりです。2ヶ月遅れで更新してますbleah

6月にキャンプにいってきました場所は、奈良県わさやま村というところです。

Jiru1

(ジ)久しぶりジルです。少しぽっちゃりして首しんどい!
   ええ景色や。


Jiru51
(レ)オッス!俺レオン。悪さして反省中。

Jiru31

マ)だいぶキャンプなれてきてテントもうまくはれるようになりました。
ちなみに車は、代車です。まだ新しい車きてませんでした。

Jiru21

(パ)ママかってに焚き火台つくちゃってはじめてしまいました。
燃やすことに必死になってレオンもジルも近よれませんでした。


Cimg20821_2

2011年はじめてのキャンプのんびりできました。
今度は、秋に新しいくるまで家族でいこうね。dog


|

« さくらなんて関係ない | トップページ | 岡山にもいきました。 »

コメント

焚き火!
Yさまー!すっごいじゃないですか!!!
ワイルドだw

はぁ~また一緒にキャンプしたいね★

中間(?)豊橋でしたいなー(勝手に希望)

投稿: くろえ母 | 2011年8月29日 (月) 10:51

くろえ母さんへ

キャンプにも慣れてきたということで
山奥のかなりワイルドなキャンプ場に行ってきました~!
マジでキャンプ行きたくてたまらないです!!

是非、計画よろしくお願いします!!

投稿: レオジルパパ&ママ | 2011年9月 3日 (土) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらなんて関係ない | トップページ | 岡山にもいきました。 »