« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

2011年11月 7日 (月)

玉造祭にちょこっと参加の巻

ぱ)ママが風邪で寝こんでいるとき、ジルちゃんだけ連れて近所のお祭りに
  いってきました。


Cimg2475

ぱ)大阪市の玉造なんです。

Cimg2470_2


ぱ)これは今人気のゆるキャラクマモンです。
  会えたのはラッキーなんですが・・・、
  人気ありすぎてちかずけません。


Cimg2474

ぱ)滞在時間が短くはやく帰りたいみたい!
  とそのとき・・・。


Cimg2473

ぱ)これは、大阪で知るひとぞしる 大阪プロレスの
  スペルデルフィンとなんとかやんか~ジル写真とろ!っと
  そのとき・・・。


Cimg2471

ぱ)これは、玉造のゆるキャラとら父さんや~

  ゆるキャラの中でも人気ないやつやで~

  サラリーマンの設定みたいキャラがビミョー!!

  トラ父さん見てる間にクマモンどっかいってしまった!!!
  


Cimg2477

ぱ)ジルちゃん!しかたない、トラ父さんかわいそうやし
  写真とりましょう。
  まわりの人からトラよりかわいいって言われてたやん。
  レオン君ママの看病させてごめんね。


Cimg2251
れ)つれていけ!!


| | コメント (0)

蒜山高原の巻

ぱ)岡山県の蒜山高原(ひるぜんこうげん)にいってきました。

景色がきれいでのんびりくつろぎました。

Cimg2374

ぱ)レオン、ジルあれが大山(だいせん)やで

Cimg2375
ぱ)遠くに牛さんが放牧されてるねんで~

Cimg2464
ジ)ジルちゃんも放牧タイムですか?

Cimg2463
れ)ジルは、いつも寝てるねん。
  はやく遊ぼ!

Cimg2392

ぱ)帰りに蒜山焼きそば食べました。

  次は、どこいこ?

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »